掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

回っていないが爆速

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月はスシロー。

 

回転寿司屋が回転寿司屋らしく寿司が回ってましたー。

 

数日前にかっぱ寿司

 

売り(?)だった新幹線に注文した寿司が乗ってくるシステムが廃止されて回転してる皿すべてが注文専用に(;´∀`)

 

今日ははま寿司へ。

 

ここはなんの変化もなく、注文したら注文されたと皿に乗ってくる。

 

いつも通り。

 

回ってない回転寿司屋、最近は慣れまくってる(^_^;)

 

注文しないと来ないからめんどくさいんだけど、今日は注文したらすぐ回ってきて快適に昼食頂けた😁

 

席も良かった、寿司の出口のすぐのところ。

 

待ち時間がホントに少なくて良かったよ。

 

わりと最後尾に座らされることが多くて出てきた寿司を一周見ないとだめなことが多いんだもん(T_T)

 

でもやっぱりラーメンの方が好きだなー。

スポンサーリンク