掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

切開は嫌なんだ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

数日前、ふと気づいた。

 

腰?お尻?の間ぐらいにしこりがあることを・・・。

いらすとや



なかなかでかい・・・。

 

なぜ今まで気づかなかったのか・・。

 

痛くも痒くもなかったからだ。

 

んーーー・・・。

 

10数年前にもおできができた事があって・・。

 

その時は肩甲骨辺りに・・・。

 

病院に行ったら最初は確か塗り薬と抗生物質の飲み薬を処方されて・・・。

 

治らず。

 

切開されて中身を取り出し、傷が塞がるのを待つ・・・。

 

塞がらない・・・。

 

別の病院紹介しますと言われ・・・。

 

そちらでも再切開、中身をさらに取り出し数ヶ月。

 

ようやく傷が塞がり・・・。

 

結局半年ぐらい治るまでかかったような。

 

傷跡がやっと見えなくなってきたとこよ・・・。

 

そんでまたおできがorz

 

診察料、一回数百円だけど、週3回とか、それを半年、なかなかなかの金額がかかったし、切開痛いしでもう切りたくないわ🙄

 

この前コマーシャルでやっていたのを・・・。

 

 

オデキュア買ってきた。

 

オデキュアの前にキュアレア、顔用のだけど塗ってみたんだけど。

 

 

薬負けして悪化したのでorz

 

顔に塗っても荒れまくるキュアレア、自分にはまったく合わないんだきっと。

 

オデキュアでしこりから膿やらなにやら出てくれ・・・。

 

おでき用薬、オデキュアしか見つけられなかったから次はどうしようか・・。

スポンサーリンク