掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

永久保存版にしたかったのに!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

新年も6日!

 

ようやくテレビ番組の特番がおさまってきて見るのも録画するのも落ち着いて来たね!!

 

通常のドラマもスタートしだしたし(・∀・)

いらすとや

2番組くらいの裏かぶりなら余裕だ(^o^)

 

それにしても・・・。

 

一昨日のテレビ番組・・・。

 

たくさんかぶったのでレコーダーやらパソコン総動員で録画したのに・・・。

 

永久保存版にしたかった2番組に限って録画失敗してる(泣)

 

www.tv-asahi.co.jp

 

www.fujitv.co.jp

 

スゴい声優50人とTOKIOカケル!!

 

どちらも途中は見ました!!が酔っ払ってて不十分。

 

翌日見ようとしたらどちらも録画失敗。

 

「放送中止した可能性があります」とエラーの表示が!!

 

見ましたし!!やってましたし!!放送中止してませんし!!

 

仕方ないからTVerで・・・と思ったらどちらもTVerに無いし!!

 

声優の番組は毎回TVerに無いけど・・・TOKIOカケルは毎週TVerにあるし、なんなら裏側まで流してるのに今回は無い。

 

新聞ラテ欄には「地上波でしか見られない!」と書かれてたんでやっぱりか・・・とも思ったりしましたけど・・・。

 

悔しいです・・・。

スポンサーリンク