掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

fire tv Stickめっちゃ役立つ!テレビ番組表が、ぶっこわされた日。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日はお昼に大事件が発生。

 

歴史の教科書載ってしまうのではないかと言うぐらいの大事件。

 

おかげでお昼からテレビはどこもその話題一色。(Eテレ除く)

 

お昼時間はまぁ・・・テレビ見たいヤツ潰されたが・・・しかた無いな・・・。

 

日中はでかけてるのでテレビは何を放送してても構いません・・・。

 

夜になってもどの局もやっぱりお昼の大事件の話題。

 

テレビ番組、全てずーーーっとその話題。

 

見たいテレビ番組があったのにすべて無くなり・・・。

 

ツマラン。

 

ラジオでも聴くかと思ってラジオつけたらこっちはこっちで大嫌いな野球中継だ。

 

さて、どうしようか。

 

TVerだ!!

 

過去1週間分、県外の番組でも見放題のTVerだ!!

 

TVerを見るために買ったと言っても過言ではないAmazon Fire TV Stickの出番だ!!

 

気軽にながら作業ができるFire タブレットと悩んだが

 

しっかりテレビ番組として見たい時はやっぱり大画面で見られFire Stick TVだね(´・ω・`)

見たいけど、録画してまででは・・・、裏番組の方が見たいと見ずにいたバラエティ番組を何本か見ることができた。

 

23時頃からはテレビも通常版に戻ったみたいですがもう眠いから寝ます😪

 

Fire TV Stickが役立つのは7月10日の選挙特番の日だと思ってたが今日めちゃくちゃ役立った。

スポンサーリンク