掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

一斉接続解除(゜o゜;

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

パソコン操作していたら突然マウスが効かなくなった!!!!

 

と思った瞬間、キーボード(キーボードに無線マウスのレシーバー付けてるからキーボードが先)も効かなくなった!!

 

ポロロン・・・・ポロロン・・・・ポロロン・・・。

 

マウス、キーボードに続いて外付けHDDが次から次へと接続解除!!!

 

何じゃこれはーー!!!

 

壊れたのかパソコン!!!

 

意味わからない!!!!

 

接続解除された機器が再接続されたりまた解除されたりまた・・・。

 

と、とりあえず・・・再起動だよ!!!

 

これで起動しなかったらアウトだけど(´;ω;`)

 

マウスが動くようになった時に再起動!!

 

再起動は無事に・・・。

 

〇〇が再起動の邪魔をしてますって表示されたのでそこは強制的に再起動。

 

画面が消え、BIOSロゴが出るまでいつもより時間がかかり・・・。

 

BIOSロゴからデスクトップ画面までも時間がかかりヒヤヒヤ・・。

 

デスクトップ画面まで一応・・・進んだけど・・・どうなのコレは・・・。

 

再発する???

 

原因は???

 

 

故障???

 

ええ???

 

イベントビューアーで確認してみる。

 

イベントビューアー、よくわかってないけど・・・。

 

パソコンの挙動がおかしくなった時間、エラー連発。

 

何やこれは!!!

 

Bonjour Serviceって!!

 

ちょっと調べた感じだとiTunes内のiPodiPhoneiPadなんかに接続するための?もの?らしいが・・。

 

なんですかこのエラー。

 

わけわからない・・・。

 

再発怖い・・・。

 

iTunes、使いにくいからインストールはしてるけどほぼ使って無いし、更新もしてないからかな・・・。

スポンサーリンク