掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

きたきた迷惑延長!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

まったく興味のない野球中継。

 

今年は見たい番組のチャンネルにかぶらなくていいなーと思っていた日本シリーズ!!

 

きたきた、ついにきた。

 

大迷惑な延長、観たい番組があるチャンネルで!!

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:大川竜弥



今日はSILENTがある日、フジテレビ系列!!

 

日本シリーズ延長・・・邪魔!

 

延長、何分されるかわからない。

 

SILENTもだし、それ以降のフジテレビ系列の番組も・・・。

 

予約録画してるんだけど・・・延長されると他チャンネルと被ってしまってどれかが録画失敗したり全滅したりしてしまって嫌すぎんだけど!!

 

今日は・・・寝る!!

 

SILENTは明日以降TVerで見よう。

 

深夜のテレビ、録画失敗しなけりゃいいけど・・・。

 

延長時間次第だしなー・・・orz

スポンサーリンク