掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

録画失敗するからやめてくれ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

日本シリーズ😶

 

大嫌いだー。

 

最近通常の野球中継は放送されなくなったがオールスターや日本シリーズは放送しやがる。

 

しかも延長あり。

 

延長も○分と決まっていれば良いが『試合終了まで』となるとたちが悪い😬

 

今日なんて2時間20分だと?!

 

自分のレコーダー、MAX3番組録画できるけど、圧縮録画2番組と無圧縮録画1番組でじゃないと録れないので…HDDの空きが少ないとしんどい、いや無理…。

 

なので基本2番組。

 

延長されると、3番組同時になったりしていずれかの番組が録画失敗される、もしくは全滅したりする…。

 

最悪だ。

 

野球でもサッカーでも延長するならそれ以降の番組は中止して欲しい、つーか延長するな!!

 

スポンサーリンク