掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

FireタブレットでTVerリアルタイム配信はエラーが出て見られない

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

TVerのリアルタイム配信が便利。

 

夜の番組しかリアルタイム配信は無いようだけど??

 

それでもパソコンしながらとかゲームしながらテレビが見られるからテレビを持っていない自分としてはナイスなサービスなわけです。

 

今までiPadでたまーにリアルタイム配信を見ていたんだけど、せっかくFire HD 10タブレットを購入したのでこちらで観ようかと。

 

ええ、普通は見られないんです。

 

AmazonタブレットではTVer

 

Fire Stick TVではTVer見られるのにタブレットでは見られない不思議・・・。

 

で、ゴニョゴニョしてTVerアプリを入れたんですよ。

 

放送から1週間以内の番組をたまに見てたんですけど、タブレットスタンドからiPadを取り外し、Fire HD 10を取り付け、リアルタイム配信を観ようとしたところ、エラー。

 

リロードするかアプリを再起動してください。と。

 

たまたまかなぁ・・・なんて思ってiPadで見たりしてたけど、今日ならどうよ?

 

とまたチャレンジ。

 

エラーです。

 

見られないようです・・・。

 

普通の1週間以内の動画は観られるのに、リアルタイム配信はどうやら無理なようです(´・ω・`)

 

やっぱり正式にサポートされていないからかな・・・。

 

残念。

 

リアルタイム配信はやっぱりiPadで見るしかないかな・・・。

 

スポンサーリンク