掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コロナワクチン4回目!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

コロナワクチン4回目の接種券が到着してソッコー予約し、今日がやっと予約日。

 

予約した病院へ、予約時間のちょい前に到着。

 

1回目2回目の摂取した近所の病院。

 

予約ちょっと前なのに、車、少ない…。

 

子連れのお母さんいたりして…。

 

え?

 

もしかして…予約時間間違った???

 

それか予約した病院間違った??

 

ええ??

 

予約サイトへアクセスして確認しようとしたけどもう予約時間、間違ってたら仕方ないけど病院へ入る…。

 

ガラガラなんですけどー(・_・;)

 

やべぇ、ホントに違う病院だったんじゃね??

 

受付のおねーさん『こんにちは、コロナワクチンの方ですよね?』

 

 

自分『こんにちは!そうです、お願いします』

 

一安心、合ってた、名前聞かれて名前を言ったらしっかり予約もできてた。

 

違うのは1回目2回目と違って、ガラガラ(・・;)

 

けっこう待たされて診察室行って問診して、また別の部屋へ行って接種だったんだけど、ガラガラだったんでめっちゃ早い(・・;)

 

待ち時間ゼロで案内された部屋には先客が1人、接種後の待機時間みたいな人がいたっきり(^_^;)

 

その人の隣のベッドに座らされ、今回は右腕左腕どちらにしたいですか?と聞かれて、左腕で良いから左腕と。

 

ほんの少し待ったら先生が来て、今まで過去三回の接種て具合悪くなったりなんかありませんでした?と聞かれまして、三回とも全く異常ありませんでしたと告げると、若いのに異常無いなんて珍しいねーと、言うか言わないかのうちに4回目のワクチン接種完了Σ(・∀・;)

 

早い、問診しながら接種Σ(・∀・;)

 

びっくりした(^_^;)

 

あとは15分待機して、異常無ければ帰っていいですよーと。

 

もうさ、ワクチン接種、しない人の方が多いの!?

 

先客1人いただけで、俺と同じ時間に予約した人、ゼロだったんだけどΣ(・∀・;)

 

つうかもう通常の通院とか来たりしてさ(^_^;)

 

ワクチン接種してもコロナかかる(もともとかからなくなるとは言ってない、症状を軽くするためと言っている)し、コロナ治まらないしWithコロナだって言ってるから摂取しない人増えてんのかな。

 

あと、副反応ひどい人は受けたがらないみたいですねー。

 

自分は三回ともなんともなかったんで4回目も全く抵抗ありませんでしたけどΣ(・∀・;)

スポンサーリンク