掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

BA1?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日ようやくコロナワクチン、4回目の問診票、チケット到着。

 

さっそく予約を・・・。

 

ワクチンの種類がたくさんあるぞー。

 

なんだこれは・・・。

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:茜さや



ファイザー

 

ファイザーBA1

 

モデルナ

 

モデルナBA1

 

アストラゼネカ

 

んーーー。

 

3回目接種まではファイザーかモデルナしか無かったと思うのだが(´・ω・`)

 

3回ともファイザー接種したから今回もファイザーにしたいけど、ファイザーだけで2種類あるのはなんでだ・・・。

 

ググる

 

ファイザーは今ままでの、BA1はオミクロン株対策のワクチン。

 

ほうほう・・・って事はBA1の方やれば良いのか??

 

とゆうか、ファイザーで検索すると接種会場0なのね(;´Д`)

 

ファイザーBA1で検索たくさん接種会場出てくる。

 

接種会場ってか病院だけど(;´∀`)

 

3回中2回接種してもらった近所の病院があったから4回目もその病院予約した。

 

今度も副反応が出なければいいんですけどもー(´・ω・`)

スポンサーリンク