掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コロナワクチン3回目接種!!ファイザーファイザーファイザー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日、無事にコロナワクチン、3回目接種完了!!

 

過去2回ともファイザーでしたので今回もファイザーを!!

 

過去2回はファイザー指定でしたが今回はファイザーかモデルナの選択。

 

一択で「ファイザー」の接種できる病院を選びましたよ(;・∀・)

 

他を受けるなんて恐怖で(汗)

 

10:30に予約。

 

過去2回とは別だし、付添でも行った事のない病院。

 

流れがわからず、入り口で右往左往してたら受け付けの人が来てこちらへ用紙2枚と身分証持って来てくださいと誘導され中へ。

 

問診票と免許の確認され待機。

 

なかなか進まないなー。

 

普段ならそんなときにはスマホをガンガンいじり倒すんだけどなんかやれない雰囲気で(;・∀・)

 

ようやく呼ばれ中の待機所へ。

 

またしばらく待ち少しずつ診察室へ近づく。

 

いよいよ順番。



医師から1回目2回目どうでした?熱が出たり頭痛が出たら連絡ください等の明日以降のこととかお話され、問診終了。

 

またしばらく待ちワクチン接種。

f:id:CatchtheMoment:20210920132008p:plain

いらすとや



やっぱり、痛くないんだよー(;・∀・)

 

献血に比べるとぜんぜん。

 

あっとゆうまに摂取完了。

 

それからまた15分くらいの異変が起きないかの待機。

 

けっこうまたされたなーと思ったんだけど病院出たの11時ちょい過ぎ。

 

たった30分しか経ってなかったΣ(´∀`;)

 

いかに普段スマホで暇つぶししてるか汗

 

手持ちぶたさだとものすごく暇になるんだなー。

 

なんにせよ無事(今の所)3回目の摂取終わって良かった。

 

今回は1回目の接種後の筋肉痛ぐらいの痛みだ。

 

このまま熱や頭痛やら倦怠感なければ良いのだけれど。

 

最近ニュースでも副反応のことないからみんなそんなでもないのかしらー(・∀・)

スポンサーリンク