掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コロナワクチン4回目の副反応は!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日ようやく受ける事ができたコロナワクチン、4回目。

 

今回のワクチンはオミクロン株対応版、ファイザー製なので4回ともファイザーですがどうなるか少し不安でした(;´∀`)

 

3回目まで腕の筋肉痛のみで特に具合悪くなったり無かったのでねぇ・・・。

 

3回目までなんとも無かったので昨夜はいつも通りの晩酌もしちゃったし(;^ω^)

 

過去3回接種の晩はビビって飲酒しなかったもの(汗)

 

で、今日、副反応、でるかビビってたものの、今回も腕の筋肉痛のみ(・∀・)

 

今日の晩酌は酔いが回るの早かった気もするがそのぐらい(・∀・)

 

無事に済んでよかったよ(●^o^●)

スポンサーリンク