掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワクチン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

3回目のコロナワクチン接種券が到着!!(高齢者向け)

 

祖父母用のです!

 

昨年の6月に2回目接種していたようで余裕で3回目の接種が可能。

 

今回は最初から○月○日、○○病院と指定されていました😃

 

こりゃあ楽で良い!

 

と、思ったが曜日がよろしくない(;・∀・)

 

せっかくデイサービスに通っているのにデイサービスを休ませてまで行くのは勿体ないし、その日デイサービス行かないと家にいられるので困る。

 

ってことで、せっかく指定されていたけど、予約の変更を!

 

もう慣れたもんだ!

 

祖父母のやって近所に住んでる人のも母親のも、自分のももう2回ずつ予約しているのでかんたんかんたん。

 

あいにく、デイサービスに行かない日だけを検索すると12時から13時台の時間帯しか空きがなくてちょっとなぁとも思ったんだけど仕方なくその時間に予約完了。

 

あとは当日忘れずに・・・連れて行くだけだ。

 

高齢者はファイザーじゃなくても・・・そんな副反応無いみたいなこと言われていたけど、3回めもやっぱファイザーを選びました😲

スポンサーリンク