掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3回目のワクチン接種券到着!だがしかし・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日、ようやくコロナワクチン3回目の接種券が市から到着しました!!

 

さっそく予約をしようと予約サイトへアクセス!!

 

自分が2回目接種したのは9月13日。

 

3回目の接種は・・・3月13日以降。

 

何度も予約している(祖父母や親や隣人や自分の)で空きがある病院から検索・・・。

 

ヒットした病院、3件・・・。

 

3件中1件、アクセスしたタイミングが悪かったのか、更新タイミングがズレたのかよくわかりませんが、空いてる病院で出てきたのに空きがある日がない(汗)

 

残りの2つ、3月2日と3月10日。

 

チーン・・・。

 

13日以降じゃないと予約できないんですよ、オレ・・・。

 

残りの3月の日程、どの時間帯も「×」マーク。

 

4月以降の予約はまだできないみたい・・・。

 

接種券届いたけど自分はまだまだ予約できないようです😨

 

キャンセルが出たりするだろうからまめに予約サイトを覗いていれば空きが見つかるかもしれないけどー。

f:id:CatchtheMoment:20210920132320p:plain

いらすとや

 

スポンサーリンク