掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

網の長さも幅も全く足りなかった(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと悪天候が続いたり、やたら暑い日が続いたと思ったらあんなに弱々しかった種から育ったきゅうりの苗がなかなか立派に育ってましたー。

 

 

グリーンカーテンにしようと買ってきた接ぎ木のきゅうり苗はこんなのよりもっとグングン伸びてるけどΣ(・∀・;)

f:id:CatchtheMoment:20220626230721j:image

ツルも伸びてきたからそろそろ網を張らないとなー。

 

去年まで使ってた網、アーチ型の支柱にかけると足りないんだよなー、と新しく買ってきた網。

 

足りないΣ(・∀・;)

 

ダイソーで売ってた中では一番大きいの買ったのに(;´∀`)

 

買い直すのも面倒なので…せっかく最初アーチ状に支柱にのせたけど、支柱の下に釣った(汗)

 

麻ひもで。

f:id:CatchtheMoment:20220626233614j:image

 

不格好だけどツルが届くかなー?ってトコまで下げてみた。

 

あんまりきゅうりがなりすぎても困るけどならないのもつまらないからいい感じに育ってね(^O^;)

スポンサーリンク