掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハチ!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

あーもーーーー!!

 

痛い!

 

腫れてる!?

 

大丈夫かコレ!

 

スズメバチに刺されたような刺されかけたような手で弾き飛ばしたような…。

 

小屋に絡みついたツルのある草を切ってたら耳元でブブブブブブーっ!!!

 

あ、やべー!

 

ハチかも!!!

 

と思って手でバッて弾き飛ばせたような気がしたものの一瞬ちくっと…。

 

数日前に蜂の巣だ!

 

これ女王蜂が今まさに巣作りしてんのか!?って現場を見たのを思い出し…。

 

ちくっとしたような気がしたけどスズメバチに刺されたらちくっとぐらいで済まなかったような気もするしどうなんだこれ。

 

アナフィラキシーは起きてないからスマホもいじれてるし…。

 

洗ってキンカン塗ってみたけど…。

 

腫れてんのか毒抜こうとつまんだせいなのかよくわからない状態に。

 

あーもー!

 

くそ、この前見つけた時に退治して置くんだった…。

 

ちょっとさ、鉄腕DASHのミツバチの回を見ていたからうっすら感情移入しちゃっだよね!

 

スズメバチに(泣)

 

殺虫剤持って巣のトコに戻り女王蜂めがけシューーーーっ!!!

 

どこかへ飛んで行った。

 

巣にも大量に殺虫剤やっておいた。

 

もう戻ってくるなよ!!

スポンサーリンク