掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

食い尽くされる前に!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

きゅうりの苗をポットで育て中。

 

1つのポットに種を2個ずついれ2本ずつ芽が出てきて順調順調と思っていたのだが・・・。

 

2本あったポットが徐々に減っている・・・。

 

正体はわからないが虫か・・・ナメクジか・・・に食われてるようだ・・。

 

間引きする為に2個ずつ撒いたのに・・・1本になったり2本とも食われて無くなってしまいそうだ・・。

 

今は地面の上にちょくでポットを置いてそこで育ててる・・。

 

これ以上食われてしまうとほんとにヤバいので・・・。

 

ザルを持ってきてポットをザルに移し、蓋に防虫ネット、口を麻ひもで縛って見た。

f:id:CatchtheMoment:20210523135245j:image

見えない虫がポットに付いたままだったらもう手遅れで蓋をしようが何しようがもう中で食われてしまうんだけど・・・そうならないように期待を込めて(´;ω;`)

 

夏にグリーンカーテンになってもらわないと困るのだから😫

スポンサーリンク