掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

きゅうりなってる!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

グリーンカーテンにしようと南側の窓の前にプランター栽培してるきゅうり。

 

育ちがよくないなー!!!

 

うどんこ病も出てきて葉っぱが白い点々だらけだ・・・。

 

葉っぱいっぱい切り落としたりしてて大丈夫かこのきゅうり??

 

実はなるのか??

 

なんて思ってたけど😆

 

なってた!!!

 

f:id:CatchtheMoment:20220706090627j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20220706090635j:image

 

 

4本植えた苗のうち2本に1っぽんずつきゅうり!!

 

まだ少し大きくできそう。

 

明日か明後日とりごろかな?と思う。

 

無事に育ってて良かった良かった。

 

そろそろ・・・芽かきしないとならんぐらい縦には凄い伸びてしまった(;・∀・)

スポンサーリンク