掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり電源が不安定なのか?マザーボードが悪いのか?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

USBポートに外付けSSDを接続。

 

ファイルを開こうとするとエラー・・・。

f:id:CatchtheMoment:20220226130257j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく

え!?

 

なにゆえ?!

 

USBポートに外付けHDDを接続してみる。

 

ファイルを開こうとするとエラー・・・。

 

見えてるのに開けない・・・。

 

ドライブの故障!?

 

USBポートにメモリーカードリーダーを接続してみる。

 

ファイルを開こうとすると・・・開けた!!

 

別のパソコンにSSDやHDDをつないで見たら無事に中身も開けた!!

 

外付けドライブ、今のところ無事なようだ。

 

問題があるとすれば・・・パソコン側か・・・。

 

特定のUSBポートなのか・・・それとも、いつぞやパソコンが起動しなくなった時にも思ったけど電源の問題なのか・・・。

 

バスパワー駆動のドライブがダメでメモリーカードリーダーは読み書きできるんだから電源が不安定な・・?足りてない?感じだよね・・。

 

セルフパワーのドライブは大丈夫みたいだし・・・。

 

ふあん・・・。

スポンサーリンク