掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっばり女性毛染めがいいな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

前回白髪染めした時に初めて買ったメンズ用白髪染め・・・。

 

なんか・・・粘度が高くて髪の毛に塗るのがしんどい。

 

白髪が無くなる前に髪の毛が無くなってしまうんじゃね?ってぐらいクシに髪が絡みつく・・・。

 

 

女性ものの白髪染めを今まで使ってたんだけども・・・・。

 

どうも分け目の辺りの白髪が目立つ辺りの色落ちが早いような気がしてメンズならしばらく黒いかなと期待して変えて見たんだけど・・・。

f:id:CatchtheMoment:20220226125523j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:完伍



今日もメンズ用白髪染めを使って染めてみたんだけど・・・。

 

やっぱりしんどい。

 

髪が抜ける抜ける😌

 

クシ使うのは危険だと思って指でヌリヌリ。

 

失敗だわー・・・。

 

やっぱり今度からは今まで通り、女性用白髪染めの泡タイプのものにする。

 

 
そもそも、毛量が清潔感のあるメンズとは違って物凄いのでメンズ用白髪染めのクリームでは足りてない感じでしたしね(汗)
 
スポンサーリンク