掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お風呂にゆっくり入れる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと前までお風呂、ゆっくり入ったってことがなかったかなぁ(汗)

 

白髪染めなんかする時は浴室に割と長時間入ってるけど入浴とはちょっと違うじゃん(*´ω`*)

 

お風呂にゆっくり入れなくなった原因は夕飯の準備や片づけ、祖父のおむつ交換など😲

 

祖父がいなくなったので・・・夕飯の準備や片付けの時間は祖父に合わせなくて良いので少し遅くできる。

 

祖父がいなくなったので・・・もちろんおむつ交換する時間も必要なくなったわけだ・・・。

 

楽。

 

楽なんだけど・・・張り合いは無くなった・・・ような気がする。

 

お風呂にゆっくり入れるんだけど・・・なんか寂しいよねぇ😳

スポンサーリンク