掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どこが曇りなんだよ😵‍💫

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日から降り続いている雪😨

 

なかなかの量でせっかく溶けた屋根の上や道路の雪が復活・・・。

 

昨日の明日の予報(今日の事ね)では曇り!!

 

にわか雪はあるかもね・・・な天気予報だったのに!!

 

朝から、って、夜中からかな?

f:id:CatchtheMoment:20220226124702j:plain

ぱくたそ フォト:Redsugar

ずーーーーっと雪が降りっぱなしよ・・・。

 

完全に屋根も道路も年末年始の一番積もってた頃ぐらい元通りだわ😌

 

明日の天気予報も曇りになってんだけど・・・当たらないんじゃないか・・orz

スポンサーリンク