掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワクチン予約

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ずーっと未定だったコロナワクチン接種の49歳以下の予約がなんと!

 

14日から予約できるようになるという情報が!!

 

昼頃、市のHP確認した時は未定のままだったのに!

 

Twitterで14日かららしいよとの情報を発見してから市のホームページ確認してみてもまだ更新されてなかったから半信半疑だったんだけど(;^ω^)

 

夜になったらテレビでもちゃんとその情報が流れたんでデマではなくてホントだったんだ!!と一安心。

 

さて・・・それはそれそれ・・・。

 

ファイザーじゃないんだよなーきっと・・・。

改めて確認したらファイザーでした! 

 

恐い方のワクチンだよなー(;´∀`)

ファイザー!!!

 

モデルナとか(´;ω;`)

 ファイザー!!

 

恐いけど予約して摂取しないと飲みにも行けない状態が続くんだもんな・・・。

スポンサーリンク