掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS4

スポンサーリンク
いよいよPS4発売!

予約してない!

けど、欲しい。

んまー買えなくてもまだ欲しいソフトが無いからいいけどね。

ダメ元で家電量販店へ。

ゲームコーナー、その家電量販店はゲーム機のモックアップの前にバーコード付いた券を持ってレジに行くパターンのお店。

券、あるわあるわ、たくさんある。

PS4単体もあるしカメラ付きのも大量に。

券はあるけどレジに行ったら「ご予約は?ご予約のない方はちょっと・・・」なんて言われるのかな・・・。

恐る恐る、レジに行ったらレジの中に予約○○様みたいに書かれた、うっすらPS4が透けてる袋が。

あー5台ぐらいしかないの(?_?)

予約済みって書かれてるからやっぱダメなのかな・・・。

しょうがないなー。

そんな思いでレジ、自分の番に。

券を店員に渡したら、「しょうしょうおまちください」って言ってどこか後ろの方へ。

なかなか出てこない。

やっぱ無理か。

さらに待ってたら青い箱を持って出てきた、「カメラ付きのタイプでよろしかったですね?」やったー♪

在庫あったー(*´艸`*)

「はい!」

もちろんカメラ付きの券を持って来たんだからさ(^^)

無事に購入。





家に帰宅。


壊れたPS3をどけ、後ろを掃除機かけ、PS4を配線し設置。

いざ始めようとしたら電源入れた途端システムファームウェアのアップデートがありますって・・・。

えーーいきなりかよ・・・。

30~1時間かけてようやく終了。

ここからがまた・・・。

ソフト買って無いもんだから無料ゲームor体験版をダウンロードしなくちゃなんにもできない。

プレイルームってゆうカメラを使ったもんはあったけどゲームじゃないしね(* ̄□ ̄*;

ダウンロードおせえ・・・。

PS3よりゲームのデータ量がでかい><

ダウンロード残り4時間とか平気で書いてるし><;

いつやれんだよー・・・。

一気にまとめて無料ゲームと体験版ダウンロード予約したのもまずかったかなー(;・∀・)




そうこうしてて一番最初に落ちたのが


ギャルゲーだと思ってたら麻雀^^;

ルール知らない(;・∀・)

んまヤッてみて・・・。

連打するしかないのよ、知らないから^^;

こんなゲームならPS4じゃなくてもイイよなあ^^;

とか思いつつ何試合かして終了(*´艸`*)

他のゲームはダウンロードし終わり次第だな・・・。
スポンサーリンク