掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

潔いって言うか躊躇無いって言うか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ゴミ袋がたくさん。

 

祖父が亡くなって1週間ちょい。

 

遺品って言うか着てたものって言うか・・・みんなゴミ袋に詰め込まれてた・・・。

 

そりゃ・・・使わないもんだけどさ・・・。

 

なんの価値も無い希少性もなんも無いもの(もう亡くなった人のもんでもう手に入らいないって点では希少です)だけどぜんぶゴミにしちゃうんだなぁ・・・と。

 

亡くなったんで帰省してた叔母の潔さって言うか躊躇の無さと言うか😨

 

びっくりだ。

 

通院の付添いしたりする時に一緒に持ち歩いてた診察券とか詰め込んでたかばんとか俺的には持ち歩いてたからけっこう愛着あったりしたんだけどそんなかばんもゴミ袋に入ってたし。

 

残しても意味ないし価値も無いし邪魔なのもわかるんだけどなんか悲しかったねぇ。

 

いちぶテーブルに置かれたままの財布(中身は抜き取り済み)とか保険証とか診察券、このまま置いてたら棄てられると思って引き出しにしまった。

 

未使用のノートや未使用のマスクとか・・・マスクなんて今や普通に買えるけどこれからもまだまだ使わなくちゃならんものなのに棄てられてたしな・・・。

 

冷たいわけじゃないんだろうけど・・・親が死んだのにスゴイよねぇ・・・。

スポンサーリンク