掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

眠くてしょうがねぇ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

晩酌してテレビを観る。

 

ウトウトうと・・・。

 

眠い。

 

寝落ち・・・。

 

アルコール接種してるから眠くなるのは当然として・・・それにしても眠い。

 

ここ数日。

 

祖父が急に無くなったもんで葬儀やら手続きやらなにやらで日中バタバタするもので・・・・。

 

ゲームする時間が無くて。

 

朝、早起きしてゲームをする時間を作ってるせいかな。

 

だいたいのオンラインゲームの1日のリセット時間て朝の5時なので5時過ぎスタート。(一部9時リセットあるけど)

 

普段、だいたい7時まで寝てたのに1時間~2時間の早起きしてるのでやっぱり夜も1時間から2時間早く眠くなってしまうのはとうぜんといえば当然よな。

 

葬儀が終わったからこれからはまぁ・・・普通に戻って行く・・・のかな😌

スポンサーリンク