掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS4にメディアプレーヤーなんて追加されてたの知らなかったよ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ココ最近、夜眠くて眠くて早寝!

ただたんに飲み過ぎてるからなんだけど。

お陰でPS4の電源入れてないもんで。

メディアプレーヤー機能が追加されてたなんて気づかなかった(汗)


ゲーム専用機だったPS4がちょっとだけPS3に近づいて便利に!!

ちょっと前から音楽ファイルは再生出来たけど。

今回から動画も写真もオッケー!!

NASの動画も音楽もPS3の時と全然変わってヌルヌル動く♪

素敵!!

ただ残念なのが、NASや外付けHDD、USBメモリからしか再生出来ない(TдT)

DVDやBlu-rayに焼いたものはダメ・・・。

あと昔主流だったAVI動画(DivXやXivD)のもの・・・再生できず・・・。

こっちの動画の方が最近のMP4動画よりたくさんあるのに(´・ω・`)

スポンサーリンク