掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

録画されてねぇ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖父の火葬やら葬儀やら手続きやら・・・。

 

忙しくなかなか家にいられない・・・かもと、HDDレコーダーの空き容量を大急ぎで確保。

 

家にいなくてもテレビ番組の録画がきるように準備していたのに。

 

今朝、また今のうちにブルーレイにでも移して空きを確保しておこうと思ったんだけど残り可能録画時間、減ってない・・。

 

なんで?

 

昨日の予約が一切実行されていないよ・・・。

 

録画されていないから録画可能時間が減っていなかったわけ。。。。

 

一切録画されてないってどうゆう事・・・。

 

電源は抜けていなかったし、アンテナだって折れてないので受信もしていただろう・・。

 

おい!

 

もう・・・10年もののレコーダーだったりするので・・・故障するかもしれないけど・・・。

 

困るからやめてくださいよ。。。

 

今晩からの予約もうまくいかなかったら・・・嫌すぎる・・。

スポンサーリンク