掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

モンスタハンターフロンティアG

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS VITA版モンスタハンターフロンティアG?

βテスト開始?

ゲームのダウンロードとPSNアカウントとカプコンのID登録が必要(*´ω`*)

ダウンロードとPSNアカウントはいいよ、もってるから・・・。

カプコンのID登録嫌だなーめんどくさいなー・・・。

あれ・・・。

でもSONYからのPSストアじゃないトコからもβテストの案内来てたよな?

カプコンからも届いてる・・・。

あ!

オレ、むかしむかし、パソコン版のモンスタハンターフロンティア一瞬やってたわ!!

ID登録済みだ(*´ω`*)

ID・・・なんだっけ・・・?

多分・・・メールが来てるからこの受信してるメアドがIDだよな・・・。

パスワード・・・わからん・・・。

普段使ってるパスワード管理アプリ、カプコンで登録してるのない・・・。

モンハンも無い・・・。

どれだ・・・。

daletto?

これもカプコンだっけな?

ID入力してパスワード入力。

IDかパスワードが違います・・・って(*´ω`*)

なんの為のパスワード管理アプリだ(汗)

変更したら変更した時点で登録しなおしていないオレが悪いです・・・。

パスワード忘れましたのトコからメール送信、パスワードリセットして新パスワード入力。

はい、完了。

あとはゲームダウンロードして・・・。

・・・空きが無い・・・。

PS VITA・・・64GBのカードつけてるのに空きがない・・・。

体験版をかたっぱしからダウンロードしてあるからね・・・。

PS Plus加入時にPS Plus会員無料のゲームもたくさん入ってたし(汗)

容量でかそうなの消して消して消して・・・。

なんとかモンハンダウンロード完了。

ゲーム開始して、PSNカプコンのIDを連携させて準備おっけー。

モンハン・・・。

久しぶりだ・・・。

モンハンポータブル3とえらい違う・・・。

パソコン版フロンティアともえらい違う。

人がうじゃうじゃいてわけわからん(*´ω`*)

モンハンポータブル3の時の勢いでヘヴィボウガン選択。

あれ・・・使い勝手がなんか違う・・・。

しゃがんで連続撃ちどうやるっけ、ないのか(?_?)

よくわからないうちにクエスト2つぐらいやって飽きる(;・∀・)

βテスト期間中あまりやらなそうだ(汗)


スポンサーリンク