掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

眠いーーー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

流石に眠い。

 

朝っぱらから草刈り。

 

草刈り開始時間より早く起きて準備したわけで、当たり前だけど・・・。

 

うっすら目が覚めたのもアラームが鳴る前からだし(汗)

 

眠い。

 

そんな状態だけど彼岸の入りってことで祖母を祖母の実家まで運転して連れて行って来ましたよ。

 

行きは非常に眠くて眠くて(TдT)

 

帰りは非常にもてなされてたため、満腹過ぎて眠気は飛んで無事に帰宅(;´∀`)

 

満腹だと眠くなるんだろうけど苦しいくらい食べさせられると眠気なんてなくなるんだねー(汗)

 

今夜は早寝しよー。

 

明日も別の草刈りだし(´;ω;`)

スポンサーリンク