掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雨だ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

屋根に雪が残ってる・・・。

こんな状態で雨が降り始めた・・・。

 

ヤバいだろうな・・・雪に雨が含まれて一気に重さが増す・・・。

 

溶かすだけならいいんだけど溶かしきれずに重さが増すだけだと・・・。

 

屋根がまた壊されたりしそうだ・・・。

 

 

また壊されるだけか、さらに別の屋根も壊されるか・・。

 

南側向いてる屋根の雪はほとんどなくなったんだけど・・北向きの屋根がけっこう残ってるので心配だ😌

 

もう二月も下旬なので春になってほしいものですっ・・・orz

スポンサーリンク