掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々に再発 ビープオン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンの動作が重くなって来たから数日ぶりに再起動。

再起動までも時間が・・・。

やっとのおもいで再起動開始。

画面が消えて再起動始まるってところで

ピーピピピピッ

あ・・・。

いつかのグラボが認識されないやつだ・・・。

前回、グラボが認識されないからモニタに何も表示されない、再起動の為にリセットボタン押したり、強制電源オフしたりしたらグラボ認識された時にエラーチェックが強制的に始まりしばらく操作不能になったんだよなー。

どうしよう・・・。

画面が見えないんだから再起動できないし。

画面が表示されないけどパソコン自体は起動してるんだよな・・・。

電源ボタンちょん押しで「スリープ状態」だったか「休止状態」になるように設定していたはず。

Windows10にアップグレードした時に設定がリセットされていなければ・・・。

完全にパソコンの起動が終わったであろう時間が経ってから電源ボタン押してみた。

んー・・・。

スリープも休止状態にもならねぇ・・・。

また押してみたら休止状態、スリープ状態??

ん?

ピッって・・・。

リセットされた・・・。

うわー・・・。

またエラーチェック始まったら嫌だな・・・。

でもピッっとなったからグラボのエラーは発生していない。

モニタにもBIOS画面が出た。

このまま無事に・・・起動してくれ・・・。





いつもより起動時間かかったような気がしたけど無事に・・・今のところ・・・。

怖いけど今回は助かったのかな。
スポンサーリンク