掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

不安になるぐらい副反応がない(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ファイザー製ワクチン接種2回目、2日目。

 

恐怖でしたけど、…なんにも無い(^_^;)

 

昨日注射してから5、6時間後から、1回目でもあった腕の軽い筋肉痛のような痛みはあったんだけど、それのみ。



しかも、その軽い筋肉痛さえも1回目より軽い気がするんですけど(;´∀`)

 

なんにもなくてこちらは構わない、むしろ助かる、良かった、安堵してますけど、不安になるぐらいなんにもないわ(笑)

f:id:CatchtheMoment:20210920132215p:plain

いらすとや



テレビでどこかの偉い先生が言っていた。

 

『副反応の大小で抗体の多い少ないが決まったりするわけではないので安心してください』

 

と。

 

それはそうかもしれないけど、2回接種後にまったく抗体ができてない人もいるって話なのでその数少ない人の方に自分も入ったりしてないか不安(´・ω・`)

 

ワクチンで抗体できない人はウィルス自体にも抵抗力があるとかなら安心ですけども(;・∀・)

 

どうなんだろ。

 

とりあえず・・・2週間後が自分の抗体のピークってことで・・・。

 

3回目のワクチン接種が当たり前になるのか、3回とは言わず、2ヶ月や3ヶ月に1回が標準になるのかどうなる日本、世界。

スポンサーリンク