掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファイザー製ワクチン接種2日目 副反応は?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ファイザー製のワクチン接種をした翌日です!

 

副反応なんてなんにも無いぜ!

 

って気分だったのは接種後数時間だけでした(;・∀・)

 

夜になってしばらくした頃、ふと左腕に違和感(汗)

 

あれあれ・・・痛いぞ(;^ω^)

 

どうゆうことだ・・・。

 

「飲酒はやめてください、どうしてもって言うならいつもの半分程度に!」

 

と、医師に念を押されたので、半分しか飲めないなら今日は飲まん!!

 

そんで我慢して飲んで無かったのに。

f:id:CatchtheMoment:20210825102101j:plain

ぱくたそ フォト:つるたま モデル:にゃるる

痛くもなんとも無かったから肘枕を左腕でやってしまったのが原因かもしれないけどね(汗)

 

昨日のうちから徐々に痛くなっては来てたけど今日も痛い。

 

痛いって言ってもあれだ、ちょっと頑張って運動したり物を運んだ時にくる筋肉痛ぐらいの痛み。

 

昨日の夜であのぐらいだったから今日はもっと痛くなるかなーー?とは思っていたけど昨日とほぼ変わらず!

 

今回の副反応はこのぐらいですね、きっと(;・∀・)

 

明日からもっとひどくなるとは思えない、思いたくない、嫌だ(;´∀`)

 

そんな微妙に腕が痛い時に家から出ていってる弟が米くれってんで、コイン精米所まで重たいもみ袋持って行って精米、精米した米袋をまた自宅へ。

 

それで筋肉痛(のような痛み)治まったようだ(汗)

 

スポンサーリンク