掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

クラスターまた発生

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年も飲みに行けなそう・・・。

 

news.yahoo.co.jp

 

昨年のお盆にどこぞの一族が集まってクラスター発生させてたけどそれ以来のクラスターでしょうか(´・ω・`)

 

昨年の5月?6月?に北上でコロナ感染者が出る前に飲みに行ったのが最後でそれから1年ちょっと飲みに行けてない(泣)

 

来週、自分は2度目ワクチン接種ですけど抗体できるのは2週間後、抗体はできてもすぐ低下して行くって言うし(泣)

 

今回のクラスター、接待を伴う飲み屋・・・。

 

一番行きたいところなのに(´・ω・`)

f:id:CatchtheMoment:20210920132815p:plain

いらすとや



 

スポンサーリンク