掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワクチン接種2回目、無事終了。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日ワクチン接種2回目。

 

前回と同じ開業医へ。

 

慣れたもんだ。

 

徒歩圏内だからと前回は歩いていって時間まで炎天下の中、外で待つハメになったので今日は車で行った(;´∀`)

 

時間前から何人か病院の前で待ってたけど俺は今日は車で行ったので時間になるまで待機。

 

もう最初の方に打ってやる!意識が無い(^_^;)

 

時間になって呼ばれはじめてから車を降りて病院内へ。

 

前回は2番目で入ったから結局何人居たのかわからなかったけど、この接種会場の病院は予約時間ごとにマックス8人みたいだね😅

 

祖父母連れてった大きめの接種会場だと行列できてて結構『密』だっただけにソーシャルディスタンス取れてて安心😆

 

問診してワクチン接種!

f:id:CatchtheMoment:20210920132008p:plain

いらすとや



痛くない!

 

前回より痛くない!

 

これ、打つ人の腕もあるよね?

 

2回目だから痛いとか痛くないとかじゃなくて腕だよね??

 

今回はマジでまったく痛くなかった(;´∀`)

 

驚きー。

 

15分待機して、なんともなかったので帰宅(*‘ω‘ *)

 

6時間ぐらいたってからまた腕に筋肉痛のような痛みが発生。

 

発熱やだるさとか吐き気とかはない☺

 

このまま今回も何事もなく過ごせたら良いのですが(^O^)

スポンサーリンク