掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

会食反対!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

まん延防止充填措置が見送られた岩手県です!

 

まん延防止充填措置は意味ない(過去実施された地域はそのまま緊急事態宣言に結局なっているから)と個人的には思っていますけれども。

 

それで【自粛】のお願いベースの【岩手県独自の緊急事態宣言】中の岩手県

 

母親からメールが。

 

『遅くなります』

 

と。

 

ただ遅くなる時にはこんなメールは届きません…。

 

確実に【飲み会】です…。

 

【会食】です…。

 

こんなやべータイミングで飲み会やるなんて…。

 

どうかしている。

 

母親もだし誘ってきた人よ!

 

まったく!

 

まだ1回しかワクチン接種してないのに。

 

2回やったってその2週間後がピークで徐々に抗体も減るって言われてんのに…。

 

時短要請は飲食店への負担しかないから反対なので時短ではなく会食を全面的に禁止にた県独自の緊急事態宣言にでもしてくれればいいのにそうはならないしなー。

 

 

スポンサーリンク