掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もう植え直しはラストにしよう

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日の天気はまあまあ。

暑すぎず寒すぎず。

この前草刈りで刈ってしまった稲苗や植え直ししたもものの枯れてしまった稲苗の植え直しするか!

植え直し用に残してた苗、田んぼの済みに置いてたけど、やっぱりもう普通に植えてた苗とは比べ物にならないぐらい短い(^-^;

植え直したら差がすごい。

水の入りようによっては方やちょうど良いし植え直した方は水没してしまう( -`Д´-;A)

前に植え直した時もちょっとそんな感じだったから水没した方が枯れてしまってたんだろうねー。

なのでもう残してた苗は水からだした。

これ以上生かしててももう使えないだろうから(・・;)

むしろ遅いよねーたぶん(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

苗は枯れるのに草は成長しまくってて萎えたねー(泣)

スポンサーリンク