掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

じゃがいも掘り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210727194310j:image

非常に暑いなかじゃがいも堀り。

 

もうね、ちょっと前からじゃがいもの葉っぱも茎も枯れてしまってたからじゃがいもはもう腐ってしまったかも?

 

なんて思ってたんだけど、無事にそこそこ掘り出すことができた。

 

見た目が黒くて切っても中が紫で気持ち悪いシャドークイーンってゆうじゃがいもΣ(・∀・;)

 

昨年の食べ残しの10こぐらいからこんなに取れた。

 

暑くて暑くて大変だったのでシャドークイーンだけ掘ってやめましたー。

 

キタアカリも植えてたんだけどそっちまで掘る元気はなかった(汗)

 

汗が止まらない(;・∀・)

 

 

スポンサーリンク