掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サラサラ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

髪の毛を切りましたー(´・ω・`)

 

ちょっと切りすぎましたー。

 

特に前髪😱

 

三戸なつめじゃないけれど切りすぎた(´・ω・`)

 

 

あ、床屋とか美容院行かないで自分で切るんですけどね👀

 

切って、風呂入って頭洗って、風呂出て髪を乾かす。

 

くしはおろか指すらなかなか通りが悪くて、最悪髪が抜けるぐらい絡んでた髪の毛、サラサラ(^_^;)

 

(´゚д゚`)

 

びっくりするぐらいサラサラ(汗)

 

よほど髪の毛傷んでいたんだなぁ(´・ω・`)

 

くしも指もスルッと抜けるもの(^_^;)

 

髪が短くなった分、その下から白髪染めされてないあたらしく伸びた白髪が目立ってしまってるけどね・・・。

 

そろそろ染めなくちゃ・・・。

 

スポンサーリンク