掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

金色のガッシュベル!!読破

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

金色のガッシュベル!!

 

今更ながら読破しました!!

 

漫画BANGありがとう!!

 

無料で読破できました(・∀・)

 

昔、TVアニメは毎週では無いけど、だいたい見てて、話の途中で最終回でちょっとがっかりしてました(汗)

 

 

漫画版、金色のガッシュ、漫画BANG一日一話ずつ読んでました(*´ω`*)

 

 
途中からチャージではなくメダルで読めるようになったので最低でも一日8話。
 
SPメダル(朝晩7時になると回復するCMを見ると貰える)使うと読みたいだけ読めるようになったので祖父母の通院の付添とかの待ち時間ものすごく暇だったのでその時にドカッと読んだりしましたもう最終回(泣)
 
アニメ、見てないようで意外と見てたようで漫画序盤は見たことあるある、あーこんなのもあったなぁと懐かしく思ったり、こんな重い内容もあったんだぁと改めて思って読んだり。
 
この魔物消えるんだよなぁとか知っててもやっぱりいざ消えると泣いてしまったり。
 
アニメではやってない後半はもう続きが気になって気になって面白くて面白くて・・・。
 
未だ名作だと言われてる漫画だけあって流石ですね(*´ω`*)
 
なんでもっと早く読まなかったのか。
 
今更感があってかもしれない(汗)
 

スポンサーリンク