掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なにかに喰われてる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

自家製の干し柿

 

玄関前に吊してんだけど(;´∀`)

 

数日前から『アレレ?!』なことが(汗)

 

1番下の干し柿、ちょっと削れてんなー??

 

後日、あれ、1番下の干し柿、ヘタしか無くなってんな、、、、。

 

後日、あれ、横にあった干し柿、紐ごと無くなってんなー?

 

下に落ちてんな、、、、。

 

これはもう何かが食ってるなー(汗)

 

ネズミか、、、、キツネか、、、、たぬきか、、、、。

 

カラスでは無いと思うが、カラスなら1番下から食う必要ないからな、、、、。

 

定点カメラ設置して何が喰ってるのか調べたいけどめんどくさいなー。

 

干し柿、自分で作ったけど特に食べたいわけじゃないしなΣ(´∀`;)

 

なくなったらなくなったで良いんだけどさ(汗)

スポンサーリンク