掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

干し柿泥棒はチュンチュンだったか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

毎日毎日干し柿がちょっとずつ無くなってんな(;´∀`)

 

1個ずつとかじゃなくて1個をちょっとずつ。

 

たぬきかきつねかネズミ??と前に思ってたけどどうやら違うみたい。

 

何度か干し柿からバサバサバサバサっと黒い影。

 

スズメかーーーー。

 

全然想像もしなかった。

 

鳥だったか。

 

ヤツらはホバリングが出来ないから飛びながらちょっとずつ摘んで喰ってんだな(汗)

f:id:CatchtheMoment:20210123161535j:image

急に喰うようになったってことは干し柿、今が最高に美味くなってるってことよね、きっと(;´∀`)

 

喰ってみたいような、だけど好きじゃないしなー。

 

ほっといたら全部スズメに喰われちゃうかなー(汗)

f:id:CatchtheMoment:20210123161544j:image

 

 

スポンサーリンク