掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今ムリー!あと30分ぐらいー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ドラゴンボールコラボ中のフォートナイトに夢中!

 

ここ最近一番ハマってるフォートナイト。

 

フォートナイトはログインボーナスが無いからやらないときはまったくやらないんだが(笑)

 

今日もフォートナイト!

 

何戦目かやってたらどこからか人の声。

 

スクワッドのメンバーの一人がマイク繋いでるらしい?

 

特別会話しながらプレイしているわけではないがガチャガチャ音がする。

 

マイク消音にするの忘れてんのかなー。

 

別にいろいろ支持されたりしてくるわけじゃないから良いかー。

 

と、とと、突然!

 

むりー!!

 

え????

 

何だ何だ。

 

ご飯だよー。

 

無理ー!あと30分ぐらいー。

 

ど、どうやらメンバーの1人、子供(・・?

 

声も幼い、親との会話がすべてフォートナイトのスクワッドメンバーへ(^_^;)

 

聞かれてるのやっぱりわからなかったみたいでそのまま負けるまで普通にプレイ(;・∀・)

 

自分もたまにマイク繋いだりすることあるんで…気をつけようと思いましたー(汗)

スポンサーリンク