掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

色々走り回った結果、コメリが一番安かった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

軽トラのバッテリーが駄目、ネットで買おうと思っていたんだけど、明日、朝から草刈りが有りまして・・・。

 

 

Amazonプライムでも間に合わないんじゃない?プライム会員じゃないし(;^ω^)

 

って事で、急遽、買いに行くことに。

 

軽トラのバッテリーなんて3千円くらいで買えるでしょー。

 

ホームセンターサンデーへ・・・。

 

カー用品コーナーへ行って、バッテリーを見る。

f:id:CatchtheMoment:20210920132647p:plain

いらすとや



軽トラの型番を写真で撮って行ったのでそれを参考にバッテリー探す。

 

4900円ほど・・・。

 

高い・・・じゃんか・・・。

 

はい・・・次ー・・・。

 

オートバックスへ・・・。

 

同じく・・・4900円ほど。

 

オートバックスはまぁ・・・高いイメージが最初からあったしね(;^ω^)

 

次ー。

 

ホーマックへ・・・。

 

6900円ほど・・・高い!ウソでしょ(;・∀・)

 

予想外、高い(汗)

 

次ー。

 

コメリパワー!

 

3700円ほどのバッテリー発見。

 

安い(^o^)

 

買った!

 

通販だともっと安くあったけど仕方ない。

 

もう一軒、トライアルにも行って見ても良かったけど、ちょっと遠いしもうめんどい(;´∀`)

 

ガソリン代でこの差額も無くなってしまいそうだし(汗)

 

それにしても店頭のカタログによってバッテリーの型番が違うんだけどなんで(汗)

 

同じ軽トラの型番で探してんのに。

 

つーか家帰ってからバッテリー交換して、古いのを箱にしまって、他の駄目になったバッテリーを置いてるところに運んだら、昨年交換した普通車とバッテリー同じだったのよね、軽トラと普通車、別に変わらないバッテリーだったんだねー(汗)

 

 

スポンサーリンク