掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フォトフレーム ハガキサイズをダイソーで購入

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210118141238j:image

 

ダイソーにて、フォトフレームを探して買ってきましたー。

 

安くていいので(^^)

 

f:id:CatchtheMoment:20210118141249j:image

 

ただし、フォトフレームでも写真を入れる為では無いのでハガキサイズのものをチョイス。

 

 

f:id:CatchtheMoment:20210118141259j:image

 

この前届いた長嶋一茂のサインを入れる為だったので☺

 

f:id:CatchtheMoment:20210118141312j:image

 

このフォトフレームはなんの金具も無くてフレームにプラスチックの透明な板、2枚をただスロットインしてるだけなんですねΣ(´∀`;)

 

f:id:CatchtheMoment:20210118141324j:image

 

透明な板と板の間にサインをハメてフレームに差し込み直して完成😀

 

f:id:CatchtheMoment:20210118141332j:image

 

リボンもフレームに付いてるのであとは壁にフック刺したり画鋲で吊したらバッチグー・ω・

スポンサーリンク