掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

干し柿

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年はやたら庭の柿の木から柿がたくさん採れたのでPayPayフリマで売りまくり、たまに落下させたりf:id:CatchtheMoment:20191230173435j:plainハサミで傷つけてしまった柿を自分でも干し柿作ってみてたんだよね。

 

4,5コだけ(^_^;)

 

皮むいてビニールヒモで枝を縛ってぶら下げること二ヶ月ほど?

 

干し柿って真っ黒いイメージあったんだけど、そこまで待つとカビはえたり、完全にドライになってしまいそうなので取り込んで祖父母の家のテーブルに放置してた。

 

自分はフルーツ好きじゃないのでー(^_^;)

 

食べたくて作ったわけでもないしね、捨てるのもったいなかっただけで(汗)

 

喰ったのか喰わなかったのかわからないが、干し柿無くなってたんで、味どうだったのか、それともやっぱ捨てたのか気になってた。

 

さっきようやく、『干し柿あったから食べてしまった』と。

 

食べてくれたなら良かったですよー(^O^)/

 

不味いとは言ってなかった美味くは無かったとしてもまずまずだったんだろう。

 

 

スポンサーリンク