掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メディバンペイントで筆圧の設定ができないと思ったら!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前、iPad用に買ったタッチペン。

 

 

 

 

安くてパームリジェクション機能が付いてて筆圧感知のあるタッチペンを探して探して購入したはずだったのに(汗)

 

メディバンペイントで筆圧の設定をONにするとなぜか超絶薄くしか線画できなくておかしいなーと思ってたんだよね・・・。

 

商品ページをしっかり見直してみると「筆圧感知」無しのペンだったようで・・・。

 

検索した時になんでこのペンがヒットしたかというとレビュー欄にあった「筆圧感知無しでもお買い得」のようなコメントが引っかかっていたよう(TдT)

 

どうせ、自分はiPadもこのペンもまだ使いこなせていないから良いんだけどさ・・・。

 

凡ミスだわ・・・。

 

安いペンだけど新しく買い直すのも勿体ないので・・我慢・・・。

スポンサーリンク