掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アップルペンシル(1世代)購入!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ふらっと立ち寄ったリサイクルショップ。

 

家電コーナーしか見ないけど、ガラスケースの中覗いた所・・・。

 

アップルペンシルが5000円ほどで売られている・・・。

 

安い!!!

 

なにか・・・ジャンク的なもの??

 

なんにも書かれてないからたぶん・・・正常なモノだろう・・・。

 

実は・・・1本アップルペンシル持ってるんだけど未開封

 

iPadが中古(今は新品も持ってるけど)アップルペンシル新品で買ったの使うのもったいなくて(;´∀`)

 

ってのもあるし、プロやエアーが欲しいなあと思った時期もあってそしたらアップルペンシルも2世代のモノかわなくちゃならなくなるから新品のまま保管しててプロやエアー買った時に売ってしまおうと思ったりして使えずにいたのよんー(;・∀・)

 

iPad今2台あるし・・ペンも2本あっても良いかなぁ・・・と購入してみた!!

 

アップルペンシル、蓋無くしそうでずっと前に買っておいたアップルペンシルカバーを装着!!

 

キャップ、失くさないかもしれないが取り外しも微妙に大変になった(汗)

 

以前家電量販店でプロと2世代のペン使って遊んだ時に感じたすげーこの描き心地!!とは当たり前だが行かないんだけど、やっぱり純正じゃないペンとは違って描きやすいし筆圧も感知して面白い(^o^)

 

元を取らないと行けないので・・・久しぶりにLINE絵文字作ってみようか・・・。

 

 

スポンサーリンク