掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

唇が抜歯するときの麻酔が効いてるときのよう・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

田んぼに行って稲収穫後のの田んぼをトラクターで掘り返してきた。

 

泥だらけになったトラクターのタイヤやロータリーから泥を田んぼ脇で落としていたところ、途中で唇に異変。

 

モヤモヤする。

 

蚊なのかなんなのか・・・虫に刺されたような気がする・・・。

 

泥をそこそこ落とし終え帰宅。

 

鏡を見て見るとやっぱり何かに刺されたような痕が・・・。

 

腫れてるー・・・。

 

唇っていうか唇と顎の間だけど・・・。

 

完全に麻酔直後みたいになってしまったんだけど・・・。

 

キンカン塗ってみたけど大丈夫かな・・・。

スポンサーリンク